2012年5月28日月曜日

格拉蘇蒂PanoMaticCounter XL腕時計

格拉蘇蒂で、私達は芸術のために固定していません。近代的なダンス、絵画或いは詩歌ではありませんて、格拉蘇蒂で、私達はこのために固定していない芸術は工事がです。全く新しいPanoMaticCounter XLを例にして、私達は1枚のすばらしい機械的なチップの上でプラスして一つの見事な複雑な機能を詰めました――カウンター。押してチームと明らかな表示をそれに1から99まで計算がそして物事の経過を蓄積することができます。あなたはこれが何に使うことかを知りませんか?PanoMaticCounter XLは優雅ですで効き目がある方法はそれの面白い数を数える複雑な機能を解釈しにきます。黒い底の赤い数字の両桁の数のウィンドウズは9時の位置に位置します。つける者利用のステンレスが殻を表す左の3個はによってカウンターを操作しにきます。9時位置のは追加して用いることをによってカウンターの数字に累積して、一回の1つの部門、00から99まで;8時位置のは少しずつ減らして用いることをによって数字を減らして、10時位置のは0がをによって帰順する0(00)を使います。カウンターのウィンドウズのまっすぐなむこうの3時の位置は人目を引く格拉蘇蒂の大きいカレンダーが明らかに示すことがで、縫い跡なしの方法で黒い底の白い数字の期日が現れます。