2012年6月16日土曜日

ショパンはとても小熊の赤ちゃんの指輪が芽生えます

これらのきれいな躑動物は鋳造されて異なる造型をもたらして、部分が埋め込みしてダイヤモンドがあります。Chopard 芸術の総監督は兼ねて主席を共同します Caroline Gruosi-Scheufele 漏れ、この精致でかわいい意気地なしの赤ちゃんのシリーズは同時に女性のしなやかで美しいことと母性愛の輝きを賛美することために。Caroline Gruosi-Scheufele はい Chopard 去年のシンボル的な動物のシリーズの創始者。彼女は“の2010年を釈明して、祝うため Chopard 創立150周年、私達がひとつ出して&lsquoといいます;Animal World(動物の世界)の”の高級な真珠や宝石のシリーズ、そして大いに得ることに成功します。今回、私達は意気地なしの赤ちゃんをテーマにしてこのような探求に続きにくることを望んで、そのイメージが私達の少年時代と楽しい生活に対する多い追憶と想像を喚起することができるためです。18Kプラチナの上でダイヤモンドをいっぱい埋め込みして、1粒のHappy Diamond 小熊のおもちゃを行って、目と鼻は黒い瑪瑙で象眼して成。Ref. 827987-1110Bearシリーズの小熊の指輪、18Kプラチナ、1粒のHappy Diamond、黒い瑪瑙の象眼する鼻と目を使います。Ref. 827987-1010Bearシリーズの小熊の指輪、18Kバラの金、褐色の電気石の象眼する突き出ている円形の目と鼻を使います。