2015年3月2日月曜日

宝石みたいなキラキラ付き靴下がかわいい!

キラキラ輝くデコレート!足元のオシャレをエッジィに格上げする、ゴージャスなデザインのソックスです★ワンポイントにとても素敵で、可愛いビジューは履くだけでお洒落です。

最近は色んなタイプのものが登場~!

色もビジューの形も色々出てきてます♪上品スタイルにも意外とハマる!タイトスカートやショートパンツなど、どんなスタイルにも合わせやすく活躍しそう。

黒系ならこんなにかっこよく!

スタッズローファーにビジューソックス合わせたら可愛いな~。

そしてスタッズの付いた靴下♪スタッズ大好きな私は今年の秋、スタッズの付いたものが多くて嬉しい(´∀`*)スタッズ付きソックス可愛すぎて3色買いしちゃったヽ(;▽;)ノ